お知らせnews

タカラ産業より

わっしょい津山3連覇!

先日の8月5・6日に開催された津山納涼ごんごまつりにて

【わっしょい津山】に今年もタカラ産業踊り連として参加させていただきました!

そして、なんと3回目の金賞をいただくことができました!

今回は特にみんなが金賞を願って、踊りの細かい合わせを念入りにして、

心が1つになった結果だと思うととても感動的な瞬間でした。

他のチームの皆様もとてもかっこよくて素敵で、迫力満点でした!!

とても楽しいお祭りで、最高の夏の思い出になりました!

津山が大好きなタカラ産業として、地域の皆様と楽しい時間を過ごせたこと

参加させていただいた事に改めてお礼申し上げます。

そして暑い中、準備・運営を行ってくださったスタッフの皆様方、

本当にありがとうございました。

おかげさまで、最高の夏になりました!

津山大好きです!わっしょい!

タカラ産業株式会社

2023.08.09 一覧に戻る