お知らせnews

TAKARA+

ワッフルトッピング教室を開催しました!

【ワッフルトッピング体験教室】

8月23日にt.woodhallにて、ワッフルトッピング体験教室を開催しました🧇🌼

参加してくださった皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

今回の教室では、t.cafeこだわりの美味しいワッフルのこと、t.woodhallのことを皆様に知っていただきたい!そして、夏に親子で体験して楽しく美味しい時間を過ごしてほしい!という思いで企画させていただきました☺️💕

当日は、自由に親子でワッフルにトッピングしていただき、可愛いくて個性溢れる世界に一つのワッフルが出来上がりました😋

完成後は、みんなでt.cafeのドリンクといただきまーす✨楽しい美味しい時間が過ごせました☺️💕

皆様のとびっきりの笑顔を見れてスタッフもとても幸せでした☺️💕
これからも皆様に楽しんでいただける企画を考えていきたいなと思っていますので、よろしくお願い致します✨

2023.09.12 一覧に戻る